人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

仕事を辞めて、子供の頃からの夢だった獣医の資格を取るために、大学入学を果たした元社会人学生の奮闘記
by hirugi1
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


作ってしまった
ここんところ、ひどい消化不良で夕食後苦しくて、勉強できなくて困って
います。毎晩胃薬飲んでます(;_;)。食べるのが恐くなってきたよ。
ストレスかなあ。

そんな状態にさらに追い討ちをかけるかのように苦しい腹を抱えて仕方なく
他の作業をということで、作ってしまいました。そう、受験生がよくやる、あれ。


日めくりカレンダー!


ええと、本日、後54日となっております。
TOEICまでは後16日。

いやですねぇ〜。机に向かってちょっと上をみるとぶらさがってます。
自虐的ですね〜。
これじゃあ、ますます、胃がおかしくなるよーん。
やっぱり私はマゾか!?

寝る前にベリッとはがすのがたまらんですわ。くうぅ。 (´Д`;)
by hirugi1 | 2005-05-13 21:14 | 受験対策
<< 今日はボランティア 三宅島へ行って来た3(調査編) >>