人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

仕事を辞めて、子供の頃からの夢だった獣医の資格を取るために、大学入学を果たした元社会人学生の奮闘記
by hirugi1
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


医療費貧乏
諸事情により、久しぶりに婦人科へ行ってきた。ここぞとばかりに
検査の嵐。でも、卵巣のう腫の経過も良好とのことで安心。
ホルモン注射を受けて、後は薬の処方をしてもらう。

で、お会計。

おう、3050円かい!

でもって、薬代が2200円!

ここの所、酒も買わずに倹約生活してたのに、いきなりこれかよ。

カウンセリングもお金がかかるからずっと行っていない。

医療費だけでも親に出してもらおうかなあ。ううむ。


そんな事を思いつつ、今日も図書館へ行って来ました。
滞在時間7時間。つ、疲れた。
楽しいお勉強じゃないから、長続きするかどうか不安だよ。
でも、やるしかない、って言い聞かせている。
でも、時々、うわーって、思いっきり酒飲みまくりたい衝動に
かられる。危険だ。今飲んだら絶対やばい。すでにストレスたまり
まくり。
酒だー酒もってこい〜。>でもお金ないですからっ!
by hirugi1 | 2005-04-14 22:52 | 日常
<< おお退職金! 本日のクリニック >>