人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

仕事を辞めて、子供の頃からの夢だった獣医の資格を取るために、大学入学を果たした元社会人学生の奮闘記
by hirugi1
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


玉砕者が復活しました
というわけで、鬱をふっとばすべく、火、水と伊豆半島の西側付け根で
海に沈んでいた管理人です。
思ったより透明度が悪かったのが残念ですが、4本も潜ったので、十分
です。
そして予算が思ったよりオーバーしたのが痛かったですが、まあ、こう
いう時はバーンといっちゃっていいでしょう。(となぐさめる自分)


さて、昨日発表だった、岐阜大の通知が本日届きました。


見たくなくてしばらく新聞なんか読んで、見ないようにしていたのですが
そのままというわけにもいかず、なんとか封を開けました。

いや〜緊張します。三つ折りのA4紙の真ん中部分に結果が書かれている。
で、折り目を一つあけて、次の真ん中を、もう、ええーいっ!!!
という感じで開けるとでました!


隊長!合格しとりましたぁ!


いやー、びっくりした。日を追うごとに岐阜大の解答ミスが発覚したりで
可能性が低いと感じていたもので。
85人受けて、例年だと三次試験は18人前後。
あれだけできなかったのに、通ったということは、よほど他の人ができな
かったのか。

まあ、なんだかよくわからないが通ってしまったので、また私は岐阜へ
2日間もいなくてはならなくなった。
次は8月2,3日で集団討議1日、個人面接1日です。ひえ〜。


でも、一つ駒を進められた。これは嬉しい。
応援してくれた人に感謝です。
まだ本命の農工大の発表が明日に迫ってますし、まだ、終わってはいませんが、
ここで、応援して下さった方に、本当に感謝します。
ありがとうございました!
by hirugi1 | 2005-07-14 17:56 | 受験対策
<< 通知が来ない クリニック報告 >>