人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

仕事を辞めて、子供の頃からの夢だった獣医の資格を取るために、大学入学を果たした元社会人学生の奮闘記
by hirugi1
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


途中経過
昨日の宣言通り、12時まで英語の勉強やりましたよ。通っている英会話
学校の別教材4ターム。慣れない事したせいか、眠れなくなってしまい、
結局5時に早朝覚醒(>_<)。久しぶりにやってしまった。

ロヒプノールお前も効かないのか!

でも、ここで昼寝するとまた悪循環に陥るので、我慢して部屋の掃除をする。
でもって、英語のWebチェックテストを受けて100点とって、満足して
しまい、つい、ブログめぐりをしてしまった。

ここからは、また頑張るのだ。(たぶん)
by hirugi1 | 2005-04-04 14:32 | 日常
<< 後半戦の成果 何が何やらの一日か >>