excitemusic

仕事を辞めて、子供の頃からの夢だった獣医の資格を取るために、大学入学を果たした元社会人学生の奮闘記
by hirugi1
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ブログ休止します
えーっと
長らくブログを休んでいました。
理由は。。。



まあ、ちょっと状況が変わったともうしましょうか。

これまで社会人から一学生となるまで、そして学生になって
からの日々を細々と記録していました。


しかし・・・


昨年春から

「元社会人」 と「獣医学科の学生」

という自分のカテゴリにもう一つ新たなカテゴリが増えて
しまったのです。


ええ、なんともうしましょうか、

「母親」

でございます(汗)037.gif


これは予定していなかったのですが、まあ、こうなった以上、
とことん突き進むしかないでしょう。




やってやろうじゃないの、
獣医学生と母親業の二足草蛙をっ!!!





そんな訳でもはやここの
「社会人からの挑戦」
という主旨からはずれてしまうので、しばらくお休みしようかと
思います。
更新しないので、もう訪れる人もいないかと思いますが、
時間がある時に、簡単に総括できたらいいなあ、と思っています。

何はともあれ、訪問してくれた方々、どうもありがとうございました!
[PR]
by hirugi1 | 2008-03-05 23:26