人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

仕事を辞めて、子供の頃からの夢だった獣医の資格を取るために、大学入学を果たした元社会人学生の奮闘記
by hirugi1
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ブログ休止します
えーっと
長らくブログを休んでいました。
理由は。。。



まあ、ちょっと状況が変わったともうしましょうか。

これまで社会人から一学生となるまで、そして学生になって
からの日々を細々と記録していました。


しかし・・・


昨年春から

「元社会人」 と「獣医学科の学生」

という自分のカテゴリにもう一つ新たなカテゴリが増えて
しまったのです。


ええ、なんともうしましょうか、

「母親」

でございます(汗)037.gif


これは予定していなかったのですが、まあ、こうなった以上、
とことん突き進むしかないでしょう。




やってやろうじゃないの、
獣医学生と母親業の二足草蛙をっ!!!





そんな訳でもはやここの
「社会人からの挑戦」
という主旨からはずれてしまうので、しばらくお休みしようかと
思います。
更新しないので、もう訪れる人もいないかと思いますが、
時間がある時に、簡単に総括できたらいいなあ、と思っています。

何はともあれ、訪問してくれた方々、どうもありがとうございました!
by hirugi1 | 2008-03-05 23:26
<< 社会人から獣医を目指す人へ 久しぶりに脳内活性活動 >>