excitemusic

仕事を辞めて、子供の頃からの夢だった獣医の資格を取るために、大学入学を果たした元社会人学生の奮闘記
by hirugi1
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


終りました
学生生活に戻って早や1年半、試験というのが生活の恒例行事
になってしまったことが、未だに不思議な管理人です。


ということで


終わりましたぁっ(^O^)



毎回、毎回、なんで後悔するんだろう。
進歩がないのが情けない。
言い訳はいっぱいありますが、まあ、毎度のことながら
名言、


終りよければすべてよし



でございます。
危険印が出ていた、発生学(ホントは1年生の必修なんです)も
クリアしたようだし、後は成績はともかく、ボーダーラインは突破したはず。



・・・のはず・・・



はず・・・(笑)




今期の突破科目

・薬理学Ⅰ
・薬理実習(実習で試験もありなんて~)
・発生学(他の同級生はすでに取得済み)
・医動物学(いわゆる寄生虫の学問)
・実験動物学
・公衆衛生学Ⅰ(食中毒に詳しくなれる!)・動物行動学
・免疫学
・生理学実習(試験はないがレポートはいっぱい)



んー、なんだか書いてしまうと大したことないじゃん。



4年になったらもっと死ぬというのに・・・



終わっての一言



暗記ものはうんざりです!
[PR]
by hirugi1 | 2007-07-28 17:54 | 大学生活
<< 久しぶりに脳内活性活動 長らく不在にしてました >>