人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

仕事を辞めて、子供の頃からの夢だった獣医の資格を取るために、大学入学を果たした元社会人学生の奮闘記
by hirugi1
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スナネズミLOVE☆
生理学の試験が一応終わって、やりきれないまま
次の試験の組織学の教科書を枕に寝てしまいそうな管理人です。


おとといから、前の職場の先輩からスナネズミ様2匹
を預かっています。
旅行にでかけるということで、数少ないスナネズミ飼育経験者
の管理人に白羽の矢が立ったというわけ。



ええ、そりゃもう、二つ返事で引き受けました!



実は、最後に残っていた我が家のスナ様は去年の秋に亡くなり、
ついに生き物のいない寂しい家になっていたのです。
新たなスナを飼おうかというのもあったのですが、親がまた
死なれると辛いといって、頓挫していました。
ひそかにもっと長生きのオカメインコ購入計画があったのですが、
それも延期のまま。


で、今回の一時お預かり。


1匹目は某デパートで購入されたまだ若い娘さんです。


スナネズミLOVE☆_d0013151_1893145.jpg
いやん♡もう。
めっちゃ、
かわいいじゃないですか♡
毛色がノーマルより薄くて、目もアルビノが入った赤目がちですが、
とてもラブリーです。













この子のダンナさん候補がノーマル茶。

あ、今いい写真がないので、後でアップします。


なんだかんだいって、親も喜んでるし。
やっぱりここのカップルの繁殖がうまくいったら、2世を
わけてもらおうかなあ。


生き物がいるだけで、なんとなく、家の空気が
変わるのって、面白いですね。
by hirugi1 | 2007-02-02 18:17 | ペット
<< ついに玉砕(ToT) 試験ロード1〜生化学〜 >>