人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

仕事を辞めて、子供の頃からの夢だった獣医の資格を取るために、大学入学を果たした元社会人学生の奮闘記
by hirugi1
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


学生生活は始まったけれど
学生生活が始まってげろげろの管理人です。

まじ、きつくてPC立ち上げる気力もありませんでした。
すみません。
下に亀レスつけているのでよろしく。

きついといっても、それは私だけで、他の2年生達はそれほど大変
ではないかと思います。
講義は1講義90分ですが、多くても1日3講義で終わるし、午後から
の日もあります。
きつく感じる理由。

・薬断ちをしてからずっと具合が悪かったのに、そのまま学生生活が
 始まってしまった→環境の変化について行けない
・とにかく、眠れない(すでに朝から疲れている)
・●●●・・・
・○○○・・・
(あまり書くと自分で落ち込むので)

年齢もしかるべく、ただでさえハンデをしょっているのに、熱意あふれた
●年も違う若者と一緒にいれば、否が応でも現実に直面します。
とはいえ社会人で入った以上、年齢の問題は考える必要はないと思って
います。

でもでも~。

やっぱ疲れます( -_-)。

おそらく、気持ちの切り替えが必要なのでしょう。
それはわかっている。
だけどついていけない自分がいる。
今が現実。
早く引きずり続けた現状を捨てて、目の前の現実に目を向けなければ。
そうしないと、潰れる。
自分に負けてはいられない。

そう思いながら、今日は解剖学の実習で4時間も骨のスケッチをしていた
のでした・・・。(しかもノルマ達成できず)

とりあえず複雑な学生生活、本格的にスタートです!
by hirugi1 | 2006-04-21 00:38 | 大学生活
<< 早いもので・・・ ううう >>