人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

仕事を辞めて、子供の頃からの夢だった獣医の資格を取るために、大学入学を果たした元社会人学生の奮闘記
by hirugi1
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


入学式前夜
新年度をまるで狙いすましたかのように、3月31日に愛用のMacに水を
こぼして殺してしまった極悪管理人です(ToT)。
しばらくPCが使えませんでした。

今も親父PCから接続しています。自分のPCを買わなくてはなりませんが、
過去のデータ(メールなど)を失って立ち直れていません(ToT)(ToT)。

これを見た人で管理人のPCアドレス知ってる人はメール下さい!

さて、薬が減ってただでさえ不調で眠れない日々を送っていましたが、とうとう
明日(今日・・・やっぱり眠れない~)、農工大の入学式です。

いまさらながら、焦っています。
本当にやっていけるのかと。
昨日、一昨日と睡眠薬の世話になった。
明日起きれるか不安だから今日は飲まない。

いろんな思いが錯綜する。


だけど、これがゴールではなくてこれからがスタートだ。
病気にも負けたくない。
2年半のブランクを取り戻すためには、努力が必要だ。
それをのりこえなければならない。

義務ではなく、自分が選んだ道だからやるしかない。
信じるしかない。
大人なんだから責任もたないと。
といっても親の家に住み、親に金を出してもらっているのだから、
情けないのだけれど。
でも、それで変に卑屈になることはない。
要は自分が、しっかり勉強して目的を達成すること。

自分を生きること。
親が生きていたらいつかちゃんと返していこう。

明日は寒いようだ。
予定のスーツを変更して、冬モードで行ってきます。
新入生歓迎会で、酒飲み過ぎないように気をつけます!(汗大量)


下にまとめレスしてます。よろしく。
(もう少し更新早くしますね~)
by hirugi1 | 2006-04-07 01:18 | 大学生活
<< 入学式に行ってきた 入学手続き完了! >>