人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

仕事を辞めて、子供の頃からの夢だった獣医の資格を取るために、大学入学を果たした元社会人学生の奮闘記
by hirugi1
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちょっと凹むこと
寒い雨の日は外に出られない軟弱管理人です。

全然大したことではないのですが、ちょびっとだけ凹むこといくつか。

・ミスチル追加公演、チケット先行予約も外れ、一般発売(今日)も惨敗。
 一般人は正攻法ではチケット買えないのか!!_| ̄|○

・今日挨拶&見学に行こうと思っていたバードクリニックの先生に、
 「忙しいから」ということで断られた。仕方がないけど、けっこう気張って
 いただけに、凹む。年末だから忙しいのかなあ。またあらためて伺って
 みよう。

・友人と飲んで12時過ぎに帰ったら、いきなり親父が「門限は11時って
 いっただろう」と怒る。
 はあ?そんなアホな話、聞いてませんが。
 だいたい3●歳にもなる娘に門限もくそもあるかっつーの。
 どこのお嬢様だよ、全く。無理解親父にまた凹む。

・減薬で、睡眠薬を削られまくっているので、あまり眠れない。
 変な夢ばかりみて、疲れる。寝た気がしない。
 今日みたいに何もない日は、つい布団に潜り込んでしまう。
 先生は、眠りが浅いのは我慢しろ、日中眠くなっても我慢しろ、というが
 何日も続くと体がもちまへん。
 薬に依存している自分に改めて凹む。

・結局、こういう寒くて雨が降る日は気分もブルーになるので、ついなんでも
 悪い方に考えるので、機嫌も悪くなる。
 そういう時に限って、親からはあれこれうるさくいわれる事が多く、反応する
 のも疲れて、タイミングをはかって居間から脱出。またひきこもりです。
 部屋の片づけと衣替え(まだしていない)しろよ、と思うが体が動かず、自分
 でもあきれて、パソコンに愚痴っている自分にまた凹む。



ま、こういう日もあるさっ!!


とはいえ、うーん。なんなんだ、この気分の落ち込みは・・・_| ̄|○。
by hirugi1 | 2005-12-04 15:34 | その他戯れ言
<< 医療費貧乏 利き酒師、ついに発動か? >>