人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

仕事を辞めて、子供の頃からの夢だった獣医の資格を取るために、大学入学を果たした元社会人学生の奮闘記
by hirugi1
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


脱力・・・
いきなり汚い話ですいません。
いつも通りの量で処方した下剤なのに、朝猛烈な腹(腸)の痛みに目覚め、
トイレに籠ること2時間。脂汗が出て、死ぬかと思った。
どうしてだ?いつも通りの量だったのに。

おかげで、超脱力。腸が筋肉痛?おこしているみたいで、何もやる気が起きず、
ベッドにもぐっていた。身体中の力を持って行かれた気分。
あまりにしんどくて、英会話にも行けなかった。もったいない。

当然、机にも向かえず、あきらめて今日は脳の休息日にしました。
まだ脱力してます。

腸が心配なので、ヤクルト2本飲みました(^_^;)
シロタ株、ちゃんと働いてね〜。

でも、もともと便秘症だったのに抗鬱剤の副作用で完全にまともな便通を得る
ことはできなくなった今、頼れるのはこの下剤だけ。
次回はこんな苦しみ味わいたくないなあ。ほへぇ〜。

明日は初予備校です!脱力感が抜けてますように。ふう。
by hirugi1 | 2005-04-16 23:27 | 日常
<< なぜ獣医なのか、つけたし そもそもなんで獣医なのか >>