人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

仕事を辞めて、子供の頃からの夢だった獣医の資格を取るために、大学入学を果たした元社会人学生の奮闘記
by hirugi1
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おお退職金!
昨日医療費でぶちぶち言っていた矢先、今朝口座をネットで確認したら
なーんと退職金が振り込まれてました。

やった!便器代がこれで浮くぞ!

でも、落ち着こう。これを12等分したら、大した額じゃないぞ。
調子こいて、デジカメ買うなよ。服買うなよ。パソコン買うなよ。
生活かかってんだからね!

いきなりそれなりの大金が入るとつい、物欲へ行ってしまう。

落ち着いて、資金運用を考えねば。そう、落ち着いて。

でもデジカメ欲しいですう〜。ううう、物欲・・・。


ちなみに今日の図書館滞在時間またしても7時間。
30分くらいは寝てるかくたばっていたかな。
化学の参考書は449ページ中、242ページまで進んだ。
理解度はおいといて、って常套句になってきたぞ。おいおい。
だんだん苦しくなってきた。脳みそ飽和状態。

今日は気分転換で、生物も少しだけやった。懐かしいよお。
ミトコンドリアとまた出会ってしまいました。


それから、退職金入った喜び?で、つい、帰りに酒屋で酒買って
しまいました(-_-;)。
●独楽蔵(こまぐら)純米吟醸 ひやおろし
香りと旨味のバランスが良い酒です。うまいよ〜。

って、これで終わりにしないで、もう少し今日は頑張りますからっ!
by hirugi1 | 2005-04-15 21:12 | 日常
<< そもそもなんで獣医なのか 医療費貧乏 >>