人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

仕事を辞めて、子供の頃からの夢だった獣医の資格を取るために、大学入学を果たした元社会人学生の奮闘記
by hirugi1
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


どうしてこんな所で・・・
今日は小雨混じりの寒い中、強引にチャリで図書館へ行ってきた。
滞在時間8時間。どっぷり化学。ふう。途中何回か睡魔に襲われた
けどね。頑張ったかな。


それよりも、今日は驚いた。
食堂で家で煎れてきたコーヒーをポットで飲んで、ぼんやり休憩して
いたら偶然会社の人に会ってしまった。





退職してから、「ニ度と会いません」とメールしたばかりの相手に
なんで図書館で会わねばならぬのだ。
腰が抜けそうになってしまった。

仕事で調べもののために来ているそうで、よく来るらしい。
しばらく話しをして、別れたが、同じ空間に彼がいるかと思うと頭が
混乱して、しばらく勉強にならなかった。

本当に二度と会えないと思っていた。

それなのに、なんで、こんな形で。


神様の意地悪。


家に帰って、脱力。今日はもう、続きはできなさそうだ。
by hirugi1 | 2005-04-12 21:55 | 日常
<< 本日のクリニック ハローワークへ行って来た >>