人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

仕事を辞めて、子供の頃からの夢だった獣医の資格を取るために、大学入学を果たした元社会人学生の奮闘記
by hirugi1
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちょっくら旅に出ます
顔面打撲からかなり立ち直っている管理人です。

大学時代に所属していたサークル(その名も北大野鳥研究会!)の
25周年記念ということで、札幌へ行くことになりました。
その後は、元職場の同僚がひしめく釧路、根室へレンタカーでひた走り
ます。
久しぶりの運転ですが、北海道の道はやさしいのでなんとかなると思い
ます。毛布かぶって、冬の雪道を夜中に7時間走っていた頃に比べれば
ちょろいもんです。

とりあえず、支笏湖で飲んだくれて、後は釧路と根室で先輩に遊んで
もらいます。

低調気味の気分が上昇することを願っています・・・。

(クリニックの先生の了承は得ていますだ)

では、行ってきます〜。
by hirugi1 | 2005-09-16 02:30 | 日常
<< 帰ってきました 満身創痍 >>