人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

仕事を辞めて、子供の頃からの夢だった獣医の資格を取るために、大学入学を果たした元社会人学生の奮闘記
by hirugi1
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


目の前の人参
あまりに受験勉強に煮詰まって(吐いてるくらいだからねえ)いるので、
受かる、受からないは別にして、二次試験が終わったらしたい人参を考えてみた。

一つは、7月18日に、ap bank fes'05に行くこと。
ミスチルも参加するからめっちゃ楽しみ。ボーカルの櫻井さん曰く、「お腹
一杯になりますよ」

ええ、ええ、お腹一杯になりましょう。場所がたとえ掛川!でも。
(しかもブロック席はA-1だから悪くはないはず)

二つ目は、元同僚と飲み会をやること。
いつも応援してくれた大事な同僚だからこれも楽しみ

三つ目は、とにかく、伊豆へ潜りに行くこと。
同伴者次第だけど、なんとか実行したい。

四つ目はここのみんなと飲み会をすること。」
どくとわぁ〜さん、お互い胃を治して飲み会にいどみましょう!


まあ、なんだか飲んでばかりのような気もするけど、人参ぶらさげて、終わった
後を楽しみたいと思います。

あ、でも、私、無職だった (°Д°)ガーン!!
by hirugi1 | 2005-07-02 00:32 | 受験対策
<< やっぱり、かなーりやばいかも 戯れ言 >>