人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

仕事を辞めて、子供の頃からの夢だった獣医の資格を取るために、大学入学を果たした元社会人学生の奮闘記
by hirugi1
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


社会人から獣医を目指す人へ(2)
社会人から獣医を目指す人へ(下記)の追加です。
鍵コメで質問をされる方はアドレスも付記して下さい。
お返事ができませんのでよろしくお願いします。
また、2010年現在、管理人は6年生であり、卒論、
国家試験を控え、育児も合わせて多忙を極めております。
ご質問に素早い対応はできないと思います。
また、当然ながら管理人が持っている情報は古くなっています。
今の試験問題がどうなのか、というようなことは直接該当
する大学にお問い合わせいただければと思います。

これまでも質問にお答えできないままの方がいらっしゃり、
大変心苦しく思っております。申し訳ありません。
この場を借りてお詫び申し上げます。

このような管理人ですが、それでも、という方はどうか
首を長くして管理人の返事をお待ちいただければ幸いです。

どうかご理解のほど、よろしくお願いします。
by hirugi1 | 2010-04-20 00:51
<< 社会人から獣医を目指す人へ >>