人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

仕事を辞めて、子供の頃からの夢だった獣医の資格を取るために、大学入学を果たした元社会人学生の奮闘記
by hirugi1
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


不眠の障害
ここんところ、ずっと不眠状態が続いている。
眠れなくて睡眠導入剤を増やしているけど、効き目はない。
これ以上、強い、導入剤はあるんだろうか。

ベゲタミンで無理矢理寝かされていた入院生活を思い出す。
退院後はしばらく、廃人だった。

眠れないとろくなこと考えない。

やせ衰えた我が腕には無数の静脈血管が醜く浮き出ている。
それを見ていると、ナイフで切り刻みたくなる。

まだ、衝動はあるのだ。

ただ、実行しないだけ。実行しても一時的な回避はあっても結局無意味だと
いうことを知っているから。
ナイフで血管をなぞる。
薄く跡がつく。
それ以上の力は加えない。それが約束。

ああ、でも私はまだ正常じゃない。



川下の方で 光る水面 ぼんやりみてた
そっと目を閉じてみる あなたを感じる
彩りを増すばかり 愛しい日の面影
もどかしい程 心に降り積る

柔肌の上に 浮かぶ 血の管に口づけた
あの夜を思い出す 独りを感じる
by hirugi1 | 2005-06-22 01:43 | メンタル
<< 一次試験突破! 予備校に通ってよかったこと >>