人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

仕事を辞めて、子供の頃からの夢だった獣医の資格を取るために、大学入学を果たした元社会人学生の奮闘記
by hirugi1
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


追いつめられて、図書館
今朝も不快な目覚め。最近、ずっと不快感がともなう。というか悪夢が伴って
起きるから、朝から超だるい。
それをえいやっと起きて、まず、ラジオ体操(ちゃんと覚え直しました!)やって
全身のばし体操やって、顔洗って、ご飯食べてる。

でも。
この後が問題なんですよね〜。朝の不快感が食後によみがえってきて、やる気が
おきない。で、朝食だから張り切って頑張って食べるけど、結局消化不良で死んで
いる。で、午前中はほとんど勉強できず。

それを打破するために、今日は15日まで休館だった、中央図書館へ出陣した。

時間は午後11時20分。前は30分かかっていたのが、今はパワーアップして
23分にまで短縮されている。
ほとんど、盲目ダッシュ状態で、歩いてますからっ!


で、汗だくになって、図書館へつき、12時から勉強開始。
途中休みも入れたけど、7時半までやってました。


やっぱり、図書館はいい!


今まで、化学の一問解くと、疲れてベッドで寝ていたのが、嘘のよう。
(というか図書館では横になれませんからって)
予定通りの勉強ができた。

後16日、できるだけ図書館へ(それもなるべく早い時間から)通おうと、改めて
今日、誓った次第です。

もう、最後のあがきです。やれるだけやります。

後は胃腸の調子さえ戻ればいいのだけど・・・。ふう。
by hirugi1 | 2005-06-20 21:59 | 受験対策
<< 予備校に通ってよかったこと クリニック報告他愚痴などを >>